インフォメーション

2022/04/01

旅行代理店ご担当者へお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着きを見せ始め、展示販売ギャラリーへのお立ち寄りや作陶体験の団体予約をご検討の代理店様からのお問い合わせが少しずつ増えてまいりました。
ご来窯につきましては以下の内容を予めご了承いただきますよう、何卒宜しくお願いを申し上げます。

・工房、展示販売ギャラリー共にトイレが少ないので、人数の多い団体様の場合は予めパーキングエリア等でのトイレ休憩をお済ませいただいてからのご来窯をお願い致します

 

・バリアフリー施設ではございません。お身体の不自由なお客様、車椅子を利用されるお客様が いらっしゃる場合はご不便のないよう出来るだけ準備をいたしますので、予め詳細をご連絡ください。

 

・作陶体験の場合、当窯のスタッフが予め作陶方法等ご説明し、体験を始めていただきます。

説明や指事がご理解いただけない程、飲酒をされてから参加されるお客様への対応はスタッフの作業に支障を来します。他のお客様のご迷惑にもなりますので、体験前の過度な飲酒はお控えいただきますよう、お客様へのご説明をよろしくお願い致します。

また、新型コロナウイルス感染防止の為工房内、展示販売ギャラリー内での飲食はお断りいたしております